※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ラッシュアディクトを続けて、いまひとつ効果感じられなかった方居ますか??他何か使って効果があった美容液ありますか?

ラッシュアディクトを続けて、いまひとつ効果感じられなかった方居ますか??

他何か使って効果があった美容液ありますか?

コメント

Mana

ラッシュアディクトは偽物がかなり出回っているみたいです。

最近資生堂のアイラッシュセラムにしたら、私にはとても合っていたようで、かなりまつ毛がふさふさしました!安いのに効果あって嬉しい限りです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まつ毛サロンで買ったので本物だとは思います。。が、いまいち効果得ずです💦

資生堂のアイラッシュセラム調べて見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトあんまり合わなかったのか多少伸びたかな〜くらいで、ただ目の周りが赤くなるのと白目の充血、定期的にものもらいができることがあったのでやめました!

エマーキット➕ヒロインメイクのまつ毛美容液でかなり伸びたしまつ毛が太くなりました!

エマーキットは目の周りが多少赤くなりますが、かゆかったり目のトラブルは一切ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エマーキットとエグーダムは色素沈着があると聞いたのですが、どうですか??
    ヒロインメイクのまつ毛美容液は見たことないなで調べて見てみます^^
    ありがとうございます😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキット多少は色素沈着しますが、わたし的にはラッシュアディクトよりはマシかな〜って感じです!😢

• 4月23日