※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お仕事

正社員で働いている女性が、パートに転職するか悩んでいます。年収130万以内で働きたいが、辞めると後悔しそうで進めない状況です。どうすべきか迷っています。

今、時短で毎月手取り12万の会社に勤めています。
ボーナスは手取り15万ぐらい。
離業、在宅、フレックスありのPC業務で
年休も取りやすいです。

仕事内容や職場環境に悩んでおり
旦那に相談したところ
いろいろ話を聞いてくれた結果
パートにしたらとのことでした。

ただ、せっかく正社員でいるのに
辞めるのはもったいないと思い
辞められずにいます。

パートにしたら年間130万以内ぐらいで
働きたいと思っているのですが、

辞めたら後悔してしまいそうで
全く前に進めません、、

辞めない方がよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り12なら正社員で転職するかなーと思いました😭
同じ条件ですが12のままでいいならパートにしますかね🫠

  • むん

    むん

    手取り少ないですよね😣
    本当は正社員に転職したいですが、
    幼稚園の行事や体調で休まないといけない日があるのに
    正社員だと入社した半年は有給取れなかったりするので
    正社員になるのは無理なのではと思ってます😵‍💫

    • 4月23日