※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

スーパーのイメージやおすすめ情報について教えてください。 ベイシア、ヤオコー、ベルク、イオンについて知りたいです。

スーパーのイメージ教えてください!
ポイントや◯曜日にコレが安いよ!とか◯◯美味しいよ!とかでも😆

・ベイシア
・ヤオコー
・ベルク
・イオン

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗にもよると思いますが、我が家の近くではこの中ではヤオコーが1番魚類の品揃えが良いです!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!ヤオコーがわりと新めなので見てみます!

• 4月23日
はじめての育児

ベイシア 広い 安くはないが品揃えがいい
ヤオコー パンや惣菜に力を入れている
ベルク よくも悪くもイオン系
イオン 巨大ショッピングセンター

というイメージです🤣
この中だとベルクが近いのでよく行きますが、もっと生鮮に強いところが近くにほしいです🥺

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!ベルクってイオン系なんですね!
    今の家の近くがオーケーとロピアで結構気に入ってるので、なんな物足りないなぁと思ってしまいます😕

• 4月23日
  • はじめての育児

はじめての育児

ベルクはトップバリュ売ってるのでイオン系だと思います!もとは違うのでしょうが、吸収されたかな?と🤔

OKもロピアも安くていいですよね☺️近くにないので羨ましいです!

• 4月23日