※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の年収が低いですか?32歳で携帯ショップの店長をしており、年収は340万前後。勤務時間は長く、休みが少ない状況です。

年収低いですよね?😓

旦那ですが
32歳、新卒から10年同じ会社に勤めています。
携帯ショップの店長(6年目)
勤務時間は9:30〜早くて19:30、基本は20:30頃、遅い場合は22:00頃
土日は基本出勤、3連休以上は基本なし。
年末年始は大晦日と元日のみ休み
地方(奈良県です)ですが、年収340万前後です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

年収という事はボーナス込みで340万は低いかなと思います🥲💦
昇給する事はないんですか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナス込みです😓
    ボーナスも月収の半分もありません😓
    毎年ちょっとずつ昇給はしてるのですが、このまま続けても大幅には上がらないみたいです💦
    大幅には上がらないのに、昇進したらさらに激務になるみたいで😅

• 4月22日
課金ちゃん

なかなか割に合わない感じですね😵

でも携帯ショップってどこもそんな感じのイメージです💦

正社員ですか?
派遣とか契約社員が多い業種のイメージです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓😓
    正社員です!
    確かに派遣も多いですよね💦

• 4月22日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

私の弟が高校卒業後、専門学校中退のち何年か引きこもって復活した時に初めて勤めたのが携帯ショップ(雇用形態不明)だったので、割と誰でもできる仕事=給料低いのかな、と思ってました💦😭

• 4月22日
たけこ

32歳で10年ってことは大卒ですよね?
携帯ショップについては詳しくないですが、大卒でずっとショップ勤務っていうイメージがないのですが、
店長からエリアマネージャーとか本社勤務とかこれから出世しないですかね?

てんまま

勤務時間はブラックというほどでもないですが
給料は安すぎますね🥹

はじめてのママリ🔰

代理店によりますが、店長でそれは低いですね💦
私も地方にいまして店長をしたことがあって、似たような感じでどんぐりの背比べですが400〜450万円くらいでした。
スタッフの時が320万円くらいでしたね💦
40歳で市役所に転職して部署によりますが、カレンダー通りのとこ多く職歴加算もあり残業なしでも年収500万円になりました。社会人経験者採用、職務経験者採用、などで調べてみてはどうでしょうか。受けるのは無料です😉
倍率鬼ですが、携帯ショップしか職歴ない高卒アラフォーシンママでも採用されましたし、一応ついて行けてます😅自治体によるかもですが激務の課でも今よりは有給もしっかり取れます。