※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

うなじの処理について相談です。全身脱毛できずコンプレックス。他の方はどうしているでしょうか?

うなじが汚すぎて昔からコンプレックスです。
もともと全身毛深く、毛も太く、癖もあります。

全身脱毛に通っていたときもありますが(あまり真面目に通ってなくて、ついこのあいだ倒産してしまいました)
「この毛は髪の毛になるので脱毛は当てれません」と言われてたため、全然キレイになりませんでした。

みなさんはうなじはどのように処理されてますか?

コメント

🍭

耳のすぐ下の髪の毛と反対向きに生えてる毛ですよね?
その毛は減りますし当てる毛です😭

わたしは脱毛しました💦
自分だとなかなか難しいですよね…

  • ママリ

    ママリ

    脱毛の担当が違っても、毎回当ててもらえず、、😂悲しいです。

    この毛って本当になんなんですかね🤔髪の毛結ぶこともおおいですがみっともなくて落ち込みます

    • 4月23日
  • 🍭

    🍭


    そのサロンの方針だったのかもですね!
    わたしは脱毛サロン経営してますがそこは絶対当ててますしそこが悩みで来る方がほとんどです😢
    当ててくれないの不思議でしたね…

    綺麗にしてくれるサロン見つかるといいですが💦

    • 4月23日
R

私もめちゃくちゃ毛深くてこの写真以上にうなじ汚かったです!

学生の時にバイト頑張ってお金貯めて、全身は脱毛サロンに3年ほど通いました💫

脇とうなじとVIOは早く綺麗にしたかったので医療脱毛をしました!脇は3回、うなじとVIOは6回で終わりました。

本当は全身医療脱毛したかったですが、予算が足りなかったので😅

  • ママリ

    ママリ

    医療脱毛だと早いんですか?
    わたしもいまさらながら、もう一度脱毛サロンに通いたいです😢

    結婚して子供産んで、そんなこと言ってる場合でも暇もないですが😱

    • 4月23日
  • R

    R

    医療脱毛の方が費用は高いですが、断然効果あります!

    お金かけて良かった事の1つです🫶🏻

    私も色々やりたい事ありますが、子どもがいると金銭的にも時間的にも中々出来ないですよね🥲

    • 4月23日