※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天やYahooショッピングで3〜4万円の兜を買おうと思っています。ネットでの購入に不安があるので、実際に持っている方の感想を聞きたいです。店頭で見るべきか、5万円以上のものを買うべきか迷っています。

楽天やYahooショッピングで兜を買おうと思っているのですが、3〜4万くらいのものだとやはりチープ感出ますでしょうか?😭
売り場に兜を見に行ったことがなく、画面越しだと良さそうだけど実際はやっぱりあんまり良くなかったりするのかなと、注文するのをためらっています💦

今更ですが店頭で見た方がやはり確実でしょうか?💦
もしくはネットでも5万円以上のを買う方が良いでしょうか。

ネットで3〜4万くらいの兜を実際に持っている方、感想伺えると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

おかちゃん

楽天で5万以下で買いました!!
個人的にはチープ感は気になっていません🤔旦那もかっこいいと言って気に入ってました!
小さめで下駄箱の上に飾るのがちょうど良い大きさのものなので、
どのような兜が欲しいかにもよると思いますが、、、ご参考までに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます☺️
    めちゃくちゃかっこいいですね!!!!
    ケースの蓋は外せるタイプですか?

    • 4月22日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    ケースの蓋は外せません!!
    背景のところが外せるようになっていてそこから兜を設置してます🫡

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    お祝い当日は取り出して子供と一緒に写真撮りたいなと思ってたんですが、それもできそうですね✨

    • 4月22日