※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
子育て・グッズ

娘が泣いている時に「うるさい」と言ってしまい、後悔しています。少し一人になりたいと感じています。

今日は何してもよく泣く娘。我慢出来なくて「うるさい」と何度も言ってしまった...はっ!って我に返ると、スゴく反省する。。少し1人になりたいな..

コメント

harunon1185

そうゆう日ありますよね!その時期ありました!
未だに1日中ぐずぐずしてる日ありますよ(;ω;)もー何!!??って怒っちゃいますが、その後かなり反省します(;ω;)

彩ちん

首がしっかりしていれば抱っこ紐とかどうですか、なき声聞かないだけでも楽ですよ!

時期的に黄昏泣きする時期だし早ければ歯が生えるのでいじいじしているのかもですね。
うちも二人目はよく泣くし抱っこじゃなきゃ寝ないしで…でも、赤ちゃんは一人では生きられないので優しく包んであげましょう。
そのうち、手が離れて少し寂しいってぐらいになりますから!

イライラした時は深呼吸です!

ゆずゆず

わかります。
うちは年子で上の子が夜驚で、初めはガマンしますが、時々あまりにひどいとイラッとして、言ってしまいます。

一姫二太郎

そんなとき…ありますよね😅💦
ついこの間そんなこんなで何しても泣くからMAXイライラして自分の両親と旦那に当たり散らしました😅笑
父は、子供殺すんじゃないか?くらいビビってたらしく母はとくになんとも…旦那は私を慰めつつ娘をかばってました😅
普段、キレる事が全くといっていいほどないので周りはビビってました😅笑
イライラする時…ありますよね😅💦私も頑張ります😅💦

はひふへそ

わかります😭
新生児のときと夜泣きがすごいときはイライラして言っちゃいました。
ほんとにごめんねって反省しましたが…
余裕がほしいですよね。😔