※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。メリーを3時間連続で見せると斜視になる可能性があると知恵袋で見ました。皆さんは何時間見せていますか?

生後2ヶ月の女の子を育てています。

西松屋で買ったメリーをおきてるときはずっとつけているのですが、3時間ぶっ通しで眺めてたりします。
その間は、ずっとばたばたしながら目で追っています。

知恵袋でメリーを長時間見せてたら斜視になると見ました

みなさんは何時間くらい見せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

寝室のベビーベッドにずっと付けていて外したことないので1日30分も見せてないですね!
斜視になるって初めて聞きました!😳

はじめてのママリ🔰

斜視になるの初めて聞きました😳❕
最近は動けるようになってきたのであまり見せてないですが
2ヶ月位の時は30分〜1時間弱くらい見てたことあります❕

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でプーメリー大好きな息子ですが、30分くらいで勝手に止まる仕様なのでそれを目安に終わらせてました💦
斜視になるとは知らず、飽きるかな?くらいの気持ちで終了してましたが、うちの子も放っておいたらずっと眺めてそうなくらいよく見てます😂