※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ハンカチが入れ替わってしまったので、水洗いしているけどびしょびしょです。洗濯機で洗ってから返すべきでしょうか?

慣らし保育中です!

今日お友だちのハンカチが紛れていました。代わりにうちのハンカチが1枚ないので入れ替わってるんだと思います😂

軽く水洗いしているのかいつもびしょびしょで今回もそうなんですが、一度洗濯機で洗ってから返しますか?それとも洗わずに返しますか🤔?

コメント

みこ

私は洗って返してます😊

• ままり

ままり

そうですよね!洗って返します!

前にXで洗わずに返す人の投稿見た記憶があって🤔ママリの皆さんどうなのかなーと思っての質問でした😊

コメントありがとうございました!

• 4月22日
パプリカ♡*:.✧

紛れていたら我が家洗濯して次の日先生に「紛れてましたー。洗濯済みです。」と言って渡してます😊

• ままり

ままり

そうですよね!私もそうしようと思ってて、でも前にXで洗わずに返すって人の投稿見た記憶があって🤔
    ママリの皆さんどうなのかなーと思っての質問でした😊

洗って返します!コメントありがとうございました!

• 4月22日
そら

いつも洗って返してます😊
そして、洗ったやつが帰ってきます!

• ままり

ままり

さっき洗濯機まわしました😊保育園の通例がどんな感じか分からず😂

参考になりました!コメントありがとうございました!

• 4月22日