※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
家事・料理

運送会社が宅配時に自宅の私有地を通り抜けするのって当たり前と思いますか?🤣

運送会社が宅配時に自宅の私有地を通り抜けするのって当たり前と思いますか?🤣

コメント

ママリ

いえ!当たり前じゃないです!!
私有地という認識が無いんでしょうか??
本人に言いにくいようでしたら、会社に連絡してお伝えして良いとおもいます☺︎

• Milky

Milky

自分の家に宅配だとしても通り抜けはありえないですよね🤣💦
    カスタマーサービスに電話でいいんですかね?
    電話してみます🙆

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

当たり前ではないけど通報はしないです。

宅配業の人手不足と宅配サービス需要拡大で大変ですからね。宅配サービス一切利用していなくてこれからも利用する気がないなら通報はします。

• Milky

Milky

なかなか難しいとこですね😭
    以前その運送会社かわからないけど無断で通り抜けされたか侵入されたかで私有地のコンクリートの一部が破損してたことがあり、それ以来私有地の通り抜けは注意深く見てて💦
    今後も宅配はよく頼むので、やんわり通り抜けのお断わりいれようかなと思います🤣

• 4月22日