※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした服の処分について悩んでいます。譲る相手がいなくても捨てるのに躊躇しています。3人目の予定はないそうです。みなさんはどうしていますか?

サイズアウトした服はすぐ処分したりしますか?
下の子の冬用の服は次の冬には確実に着れませんが数回しか着ていないものが何枚かあります。
まわりに譲る子ももうほぼいませんし、とっとくにしても場所がないのですがいざ捨てるとなるとなんとなく躊躇してしまいます。
3人目の予定はないです。
みなさんサイズアウトした服どうされてますか?

コメント

ミニー

場所よりお金がなかったので
取っときました😂😂

  • t

    t

    お金も場所もないですが取っとけるなら私も取っておきたいてす😂

    • 4月22日
フラペチーノ

いさぎよく捨てました!
スペース取るだけなので😂

  • t

    t

    潔さが必要ですよね😂
    気持ちを強くもって捨てるべきものだしてみます😭

    • 4月22日
ミク

躊躇しますよね〜
私は取っておいてママサークルのお譲り会で大量放出しましたー!

  • t

    t

    お譲り会があるならいいですね✨
    まわりでそうゆうの聞いたことなくて🥲
    使えるならまだ使ってほしいですもんね🥹

    • 4月22日
ママリ

譲る子いないなら捨てますね!

  • t

    t

    捨てちゃおうかな…とりあえずだしてみます🥹🥹

    • 4月22日
しみこ

近所の子育て支援施設に持って行きました😊私がお気に入りで捨てられない物は厳選して綺麗に洗濯して保存してあります!また、娘がお気に入りだったTシャツは巾着にリメイクしました。簡単に作れるので、時々作っています😆

  • t

    t

    巾着にできるなんて素敵ですね✨‼︎
    お子さんもそれは嬉しいですよね☺️
    調べてみます😄(できるかな😂)

    • 4月23日
まま🌻

保育園に寄付しましたよ!
子供が忘れちゃった時とかの
予備で使ってくれます😊

  • t

    t

    保育園でもそういうのあるんですね!使ってもらえるのが一番ですよね☺️

    • 4月23日