※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前後の子供を預けた経験を持つ方々に質問です。じいじばあばの家での様子を教えてください。

1歳前後の👶のママ、パパたちや先輩ママ、パパにお聞きします。1歳前後の時、じいじばあばの家に預けた時どんな感じですか?(でしたか?)

コメント

ままり

ぎゃん泣きでした🤗笑
泣かなくなったのは保育園に入った2歳ごろからです!

ストラスアイラ

通院で1時間ほど預けましたが、ひたすら泣いていたのでずっと抱っこしていたそうです😅
回数こなせば慣れます!(笑)

aoちゃん

会う機会が多いのもあって、泣かずに機嫌良く遊んでいたみたいです😊

ママリ

うちは凄い懐いていて、私の両親の後追いをするくらい大好きなので問題なく預けられます🥺
泣いたりぐすることも無くご機嫌で過ごしているみたいです。

GWに娘だけ2泊3日お泊まりしに行く予定なのですが、泊まりはどうなるかな〜と少し心配していますが💧

ma

家が近くということもあり週1-2回は会っていたので預ける時は泣かなかったです。
むしろ私たちよりもたくさん遊んで構ってくれるのをわかっているのかご機嫌で過ごしてくれています😂