※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

鼻から喉にかけて痰が黄色く1ヶ月続き、首のしこりもありました。医師に相談した方が良いでしょう。

ずっと鼻から喉にかけての間くらいに痰が溜まってる感じがあり、だすと黄色の粘性のある痰がでてきます💦

3ヶ月ほどまえに首にしこりがあり、鼻からカメラを入れてみてもらってからずっと変な違和感があり、いずれ無くなるやろと思って放っておいてました。違和感は無くなったのですがそれからよく痰がでるようになって🙇🏻‍♀️

一度見てもらった方がいいですよね🙇🏻‍♀️痰は1ヶ月くらい続いてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラを入れた際に傷つけちゃったんですかね⁇💦
耳鼻科行った方がいいとおもいます💦

はじめてのマリリン

副鼻腔炎ということはないですか?
わたしも1ヶ月以上前に風邪ひいた後、ずーっと鼻の奥?から喉の方に痰が絡んでいて、吐き出すと黄色いです。鼻水が喉の方に流れてるのが分かるので、副鼻腔炎だと思ってます。