※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影料金について教えてください。お宮参りと百日祝いの記念写真を考えています。産着と袴どちらがおすすめですか?2枚撮影する場合の料金も知りたいです。

スタジオアリスでの撮影料金について
何度見てもシステムがよく分からず…
撮影された事ある方
いくらくらいだったか教えていただきたいです💦

今までスタジオ撮影は考えていなかったのですが
1.2枚くらい欲しいなと思い始め検討中です!

お宮参り兼百日祝いとしてで
産着or袴と違う衣装の2パターンで考えていて
撮影料無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚
という出産祝いの記念写真撮影券をもってます!

産着と袴どちらがおすすめですか?✨
また計2枚だとどれくらいの値段でしょうか?

コメント

かな

撮影券があるのであれば、あとはポストカード(1100円〜)やキーホルダー(1408円〜)などで良ければお安く済むと思います😊✨
衣装は2~3着選べます!ただ衣装を着た分、可愛い写真を残したくなります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真1枚ずつだけとかも可能なのでしょうか?🫢

• 4月22日
  • かな

かな

可能です!
    衣装1着のみで撮影券の四切写真1枚だけでも大丈夫だと思います😊✨
    店舗のスタッフさんによるのかもしれませんが、今まで何回も利用していますが強く営業されたことはなく、もし1~2枚だけとか予算がいくらとかがあれば撮影前にこうしたい!とスタッフの方に伝えておくと良いと思います☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影券で1着とプラス料金払ってもう1着で計2着の写真2枚のみにしたいと伝えたら良さそうですかね☺️
    お宮参り兼百日祝いで産着か袴を1枚と他の衣装で1枚撮りたい事話して料金相談とかしてから撮影の流れになりますか?🥺

• 4月22日
  • かな

かな

料金の説明などは撮影の後になると思うので、先に"あまり予算がないので今回は本当に良いと思った2~3枚だけの購入を検討しているのですが大丈夫でしょうか?"と伝えておくといいかなと思います😊
    衣装の希望、単体なのか家族写真も撮りたいのかなどの希望を伝えてから衣装選び→撮影→アルバムやデータセットなどの紹介→写真の選別、購入商品を決めていくといった流れになると思います!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影後なんですね🫣
    商品もラストなんですね😭
    選べずに金額いっちゃいそうですが先に伝えておきます😂
    詳しくありがとうございました🥹✨

• 4月22日
  • かな

かな

可愛いベストショットが撮れますように🥰✨

• 4月22日