※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

3歳の子供をヒップシート付きの抱っこ紐で傘をさして抱っこするのは変でしょうか?小雨でベビーカーのレインカバーがなく、二男が歩きたがらないため外出が心配です。

もうすぐ3歳の子をヒップシート付きの抱っこ紐で抱っこして傘さして歩いてたらやっぱり変ですか??

小雨が降っていて長男のお迎えで外に出るのに、二男はあんまり歩いてくれないし危ないし、ベビーカーのレインカバーをまだ買っておらず…💧

コメント

かめ

いいと思いますよ。
私はまだヒップシート使ってませんが、買って置いてあります。
雨降りなら、一人であちこち行くとあぶないですし、利用されると安心ですよね。

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    1人目の時からヒップシート愛用してまして、重さを感じずとても便利で😊
    そうなんです、カッパ着て歩かせるって人が多いと思うんですが、二男はとにかく抱っこマンで…私が甘やかしたのも有るのですが😭
    今日は小雨なので抱っこ紐で抱っこして傘さしてお迎えに行こうと思います☺️

• 4月22日
ママ🔰

腰が耐えれるならします!
友達に譲りたいけど、
やっぱり使うかも…でまだ手放せないですもん😆

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!なんとか耐えられますが筋肉で重いのでめちゃくちゃキツイです😅
    今日は雨が止んでくれたのでベビーカーで行けました✨

• 4月22日
  • ママ🔰

ママ🔰

キツイですよね😂
    普段がない状態で抱っこしてるから、
    ヒップシートたまにしたら、
    ラクーってなりますが、
    一瞬でやはりしんどくなりました😂

• 4月22日