※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳の双子の誕生日プレゼントについておすすめはありますか?親戚です。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える男の子と女の子の双子ちゃんの誕生日プレゼントに悩んでおりますっ!!親戚なのですが、何かおすすめとかありますかー?!😭

コメント

きなこもち

積み木やアンパンマンのくるコロタワーあげたことありますがよく遊んでくれてます☺️✨

• ちゃん

ちゃん

クルコロタワーめっちゃ楽しそー😍💕💕💕💕自分の子に欲しい、、笑 ありがとうございます😆✨✨

• 4月22日
咲や

ままごとセットとかいかがでしょう?
2人とも遊べますし、これから必要になりますしね☺️

• ちゃん

ちゃん

ままごとセット良いですねー😍🙌💕💕ありがとうございます!

• 4月22日
may

タッチペンで音が鳴る、はじめて図鑑を一歳で買いましたが、かなり良かったです😊

すごく集中して遊ぶし、言葉もどんどん覚えるし、3歳の今でもわりと飽きずに遊んでます!!

• ちゃん

ちゃん

あれ最高ですよね😆💕我が家にもあります!けど娘、未だに発語無しですー😱😱😱😱😱

• 4月22日
  • may

may

あれは重宝しますね✨
    うちも遅めでしたが、図鑑でしっかり覚えて溜め込んだのか、2歳すぎてからすごい勢いで喋り始め🤣今では双子の片方は一日中しゃべってます😂

• 4月22日
  • ちゃん

ちゃん

あ!双子ちゃんなんですねー😍✨✨
    うちもそろそろ爆発するか!?と期待してます😂💦来月一歳半検診があるんでそれまでに。。笑
    二歳すぎてからやったんですねー🙌✨

• 4月22日
  • may

may

そうなんです😊
    一歳半検診では一言も喋りませんでしたが、とくになにも言われませんでした🤣笑

喋り始めるの楽しみですね♪
    親戚の方へのプレゼントもいいの見つかるといいですねー🥰

• 4月22日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですねー😆✨うちは発語もないし積み木ぶっ倒します😂笑
    けどスープ作ろう!ってゆーと図鑑のスープ作るページ開いてくれたりします😆

ほんまにお喋りするの楽しみです😭✨ 
    プレゼント、色々吟味してみます💕
    コメント頂いてほんとにありがとうございました💕💕💕💕💕

• 4月22日