※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の家事が息子の寝起きで大変で、早く起きても目を覚ます😂息子を起こすとカオスになるが、トントンして再び寝かせると平和になる。一人で早起きしたいストレスです。

私のちょっとしたストレスを聞いてください😂

息子が毎朝寝起きが悪すぎて、朝の家事がほんっとに大変で💦息子は6:00とか6:30に目を覚まします。

その後はだっこだっこと泣き喚き、足にしがみついてグズグズ、キッチンでひっくり返ったり😂抱っこ紐は嫌がるし…

起きてくる前に自分の身だしなみだけでも整えたいと思って私だけ早く起きて布団をすり抜けると、気配で起きたりちょっとした物音で目を覚ましたり😂時にはお姉ちゃんも目を覚ましてその声や気配で目を覚ましたり😂

そういう時は寝足りないので、もうカオスカオスカオス😂
やばいです😂、

でも息子がある程度寝足りるかな?くらいの時間までそばにいて、もそもそ動き出した時におしりなどをトントンするとまた寝てくれて、その時はご機嫌で起きてくることが多いのでその後もなんとなーく平和に過ごせるんですが、みんなで一緒に起きるのでばったばたです😂

本当は一人で早起きしたいのに…

私のちょっとしたストレスです😂

コメント

初ままり

うちも同じです。
下の子が本当に同じ😇

早くこちらは起きて色々したいのにできないストレス😱
そして、起きたらグズグズ、ギャン泣き
旦那はぎりぎりまで起きないから本当にいらつきます😭