※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食中に隣の席の子供が落ち着かず、母親の対応に不安を感じた。家族のあり方について心配。

こんなもんですか???

今日外食に行ったら、隣の席に1歳後半ぐらいの子供がいるファミリーが来て、その子がお母さんの方を見てなにかを訴えているとお母さんが、「なんだよ、うっさいなぁ!」とか言ってました...

その子には小学校低学年ぐらいのお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんがその1歳の子を抱っこしてドリンクバーに連れて行かせてて、夫婦は2人とも座ってメニュー見てて...

そのあとも1歳の子はなんか落ち着きなく泣いてるし、その女の子もなんか笑顔がなく私たちのほうをジーって見てきてなんかなーと思いました

色んなご家族のかたちがあるとは思いますが、ちょっとこわくないですか?

コメント

ミミミ🫧

こんなもんだとは思いません…
こわいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね...
    しかもその1歳半の子、テーブルの上に乗ってて、ご両親はゆるーく注意するだけでテーブルから降ろしたりはしてなくてびっくりしました

• 4月21日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

何かちょっとネグレクトっぽい感じもしますよね…
    一応外食には連れては来ているものの…
    子どもたちが心配ですね…

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😨色んな親がいるなーとヒヤヒヤしました。

• 4月21日
しー

え…
怖すぎです😭

お姉ちゃん大丈夫?ヤングケアラーなの?って心配になっちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね...お姉ちゃんの目がなんかもの寂しげな感じで...心配になりました💦

• 4月21日