※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で元気な赤ちゃん。性別やお腹の大きさについて気になる。同じ週数のお腹の写真が見たい。

今日から妊娠7ヶ月突入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今現在切迫早産で自宅安静中ですが、わが子は毎日ポコポコとお腹を蹴っ飛ばしてくれる元気な子です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

迷信だとはわかってはいるのですが、お腹の出方的に女の子or男の子どちらっぽいですかね(>ω<)?

あたしのお腹大きいんですかね??それとも小さめ?週数通り??平均がわかりません😣
同じくらいの週数の方!よかったらお腹のお写真見せて下さい🙏🙏🙏

コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

女の子っぽい出方ですね☺️☺️✨

  • けんまま

    けんまま

    本当ですか😲💕まだ性別が分からないので、ドキドキです💕

    • 3月28日
deleted user

今週で23wになります!
横に広がってるように見えるので
女の子かな?😳💓
ちなみにわたしは男の子です👶🏼
前に突き出してるので後ろ姿は
あまり変わってないと言われました😳

  • けんまま

    けんまま

    まだ性別はわかってないのですが、自分自身の勘が女の子のような気がするので嬉しいです💕まん丸というよりやはり前に出てますね😲

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママの勘は当たるっていいますよ♡
    わたしも当たりました(*´ω`*)
    早く性別分かるといいですね👶🏼💓

    • 3月28日
  • けんまま

    けんまま

    言いますよね〜💕健康で元気ならどちらでもいいんですけどね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝次の検診で分かること願って待ちます🙏

    • 3月28日
ぺっぺ

女の子の出方な気がします😊

  • けんまま

    けんまま

    やはり女の子ですかね😆💕

    • 3月28日
  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    妹が女の子を出産していたのですが、お腹は全体的に丸かったので。私は男の子妊娠中でお臍に向かってとんがったお腹です(笑)

    • 3月28日
  • けんまま

    けんまま

    迷信だからってバカにはできませんね😏✨💕周りからは男の子のだ〜って言われてるんですけど、どうも自分的には女の子な気がするんですよね(笑)

    • 3月28日
ママリ

左の写真だと女の子な気がします☆
私1人目で女の子でしたが同じくらいの時期に本当まん丸でした☆
周りからは少し小さめ?と言われていました(^^)

  • けんまま

    けんまま

    てことは、女の子の可能性大ですかね😆💕
    お腹のサイズに関しては周りから小さいとか大きいとか言われたことなくてどうなんだ〜?と疑問に思ってました(>ω<)

    • 3月28日
mi___!

わたしは男の子ですが
こんな感じです🌸

  • mi___!

    mi___!

    女の子っぽい出方だと思います❤

    • 3月28日
  • けんまま

    けんまま

    素敵なお写真ありがとうございます💕
    やっぱ前に突き出てるような感じですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝まだ性別知らないので、次の検診までドキドキです😆

    • 3月28日
mai08

7ヶ月の時このくらいでしたよ!
性別がわかったのは27週あたりでした!
お腹が丸かったので女の子かな?と思ってたのですが男の子でした!
お腹の出方は骨盤が関係するみたいですが
臨月に入った途端前に突き出ましたよ!

  • けんまま

    けんまま

    お腹の大きさ同じくらいですかね(๑////๑)
    やっぱお腹の出方で男の子女の子って決まるわけじゃないんですね😲性別わかるまで楽しみに待ちたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 3月28日
やぎのくわ

こんにちは!
うちは男の子です🤗

32wジャストのものですが、お腹はこんな感じに出ています。
正に男の子!って感じだね♪って、周りからよく言われます(笑)

なーさんは、
女の子っぽい感じですね🤗
性別わかるの、とっても楽しみですね♪

  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    24wジャストの時は、
    こんな感じです( ¨̮ )

    この頃から、だんだんお臍が無くなってきて、今ではもうデベソなりました(笑)

    • 3月28日
  • けんまま

    けんまま

    お写真ありがとうございます!
    まさに男の子ってお腹してますね〜!!可愛い😆💕
    性別わかるまでドキドキです(๑////๑)
    あたしもデベソになるのかな〜と思ってたら、デベソどころか逆にへその穴が広がってるような気がします😕笑

    • 3月28日
詩子

女の子っぽいですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
お腹の大きさは普通だと思います。
私はこんもんでした。男の子のときです。

  • けんまま

    けんまま

    お写真ありがとうございます!
    ほんとですか〜💕どっちだろうと嬉しいけどわかるまでドキドキです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ほ、細い😲😲😲このお写真は私と同じくらいですか??

    • 3月28日
  • 詩子

    詩子

    わかるまでドキドキですよね♡今3人目妊娠しているのですが、私も初期の今から気になってます!
    これは23週あたりなので同じくらいです。もう一つ、32wあったので貼っときますねー

    • 3月28日
  • けんまま

    けんまま

    ほんっとドキドキです💕三人のママさん凄い😳💕
    全然お腹出てないですね😲

    • 3月28日
ちー

私も昨日から7ヶ月に入りました✨

出方的には女の子っぽいですね!
私もまだ性別わかってません😣

お腹はこんな感じです😆

  • けんまま

    けんまま

    おめでとうございます😆予定日1日違いですね〜❤私のお腹と比べると前に出てる感じするから男の子ですかね😕❓元気ならどちらでもいいけど、性別気になりますよね(*Ü*)

    • 3月28日
ふぇれちゃん

女の子っぽいかなー?と思います💕
私も同じ感じのでかたで女の子です☺️✨
お互い楽しみですね❤️
私はここ2週間でかなりぐんっと
お腹出始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • けんまま

    けんまま

    お写真ありがとうございます💕そう言われると女の子期待しちゃいますね〜(๑////๑)
    臨月迎える頃お腹どこまで大きくなるのか楽しみですね😚💓

    • 3月28日