※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘の症状から、眼科を受診することをおすすめします。家のリフォーム後に目の症状がひどくなった可能性があるためです。

眼科と耳鼻科どちらがいいでしょうか?それともどちらとも受診すべきですか?娘は花粉症もちです。3月末には薬がきれたので飲んでいないのですが、家のリフォームをはじめてから花粉症みたいな症状がひどくなってきて、今は特に目やにがひどいです。はやり目の可能性というのもあるので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

目が赤く充血していなければ、
耳鼻科にいきます。
鼻が詰まってるから、目ヤニが出てるかと思います。
お大事に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目はかゆがっていて、赤く充血しているので眼科のほうがいいですかね?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    充血しているなら眼科の方がいいと思います!!

    • 4月21日
マリー

目薬は、耳鼻科でも処方してもらえますが、目やにが
酷いなら眼科がいいかもしれませんが鼻水などは、耳鼻科行ったら薬もらえます
明日上の子を、耳鼻科連れていきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました

    • 4月21日
  • マリー

    マリー

    花粉で目が痒くて
    もらってるので
    はやり目だったら眼科のほうがいいと思います😄
    隣同士が眼科と耳鼻科なので
    眼科先に行って耳鼻科後から行ったことあります😄

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

もしはやり目だった場合でも耳鼻科で抗菌目薬みたいなのをもらえるならまとめて受診もありですね。鼻水の症状も結構気になってます。