※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんたちは、娘が味付けしたものが苦手で食べないことや、給食の量が少ないことに心配している。親として試行錯誤しているが、肉や魚、ふりかけなどが苦手で、BFも食べない。食べることは好きだが、保育士さんからの評価が気になる。

11ヶ月でこのメニューだと保育士さんたち心配しますか?😂


夜 パン
トマト
豆腐
いちごヨーグルト

朝 海苔おにぎり
豆腐の味噌汁
いちご


夜 うどん
ブロッコリー
リンゴヨーグルト

朝 海苔おにぎり
かぼちゃ
豆腐
いちご


みたいな感じです😂
娘は味付けしてあるものが苦手で食べません...給食も1/4しか食べないそうです😭(おやつは2回とも完食笑)

一応家でも色々試してきました。
肉味噌うどん、茶碗蒸し、ナポリタン、ぶり大根などなど。
肉や魚も食感が苦手みたいです。
ふりかけも苦手です。白ご飯に海苔しかたべません笑
BFは全く食べません!

でも、食べることは大好きなので沢山食べます!!
この内容だと保育士さんから見たらやばい親だと思われますか🥹

コメント

かりん❁

保育士です。
出しても食べないのは仕方ないですよね😭
私も娘を預けていますが、ちゃんとしていないと思われたくなかったので、

ごはん
ハンバーグ ×
具沢山味噌汁 △
いちご

みたいな感じで記入していました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その書き方いいですね😳
    真似させてもらいます!!!

    • 4月21日