※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
ファッション・コスメ

プチプラの化粧水をたっぷり使う方が保湿や肌に良いですか?

ちょっといい化粧水をちまちまケチってつかうより、
プチプラの化粧水(ハトムギ化粧水とか)をバシャバシャ使ったほうが保湿されるし肌にもいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそうでしたね。
あと、高いのはピリピリしたり、痒くなったりしていましまが、ハトムギ化粧水はそんなことなくて肌荒れしなくなりました🤔ニキビも今の方が出来ないです。

• miichan

miichan

やっぱり保湿が大切ですよね!
    今は白潤つかってるんですが、自分のものにあまりお金かけてられないのでもっとコスパいいやつにしたいなーと、、。
    ハトムギ昔使ってたのでまた買ってみようと思います!

• 4月21日
えるさちゃん🍊

高いからとか安いからより、自分に合うものを見つけるのがいいと思います👍
高いから必ずしも良いわけではないので👍

• miichan

miichan

そうですよね!!
    有効成分入ってるやつのほうがいいんだろうなと思って、プチプラでも人気よ白潤使ってるんですが、もっとコスパいいやつさがしてて😆

• 4月21日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも白潤使ってて試しにセザンヌのハトムギみたいなやつ使いましたが合わなかったです😂

• 4月21日
  • miichan

miichan

セザンヌのハトムギもあるんですね!
    よく見る紫文字のハトムギ(よく似たパッケージの2,3種類)しか知りませんでした!

• 4月21日