※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

ランドセルを探しているんですが、時間割入れは必要でしょうか。

ランドセルを探しているんですが、時間割入れは必要でしょうか。

コメント

ママリ

我が子の小学校は1週間ごとにおたよりで配布されるので今の所必要なさそうです!
これからどうなるかわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

中1、小5いますが、使ったことは無いですよ~

一週間ごとに時間割りが配られるため、それをクリアファイルにいれ、ランドセルに入れてます。

はじめてのママリ🔰

うちの子の学校は、1学期間時間割固定なのですが、ランドセルについていないので、壁に貼ってあります😃

でも思えば私自身のランドセルには時間割り入れがついていて、日々そこみながら明日の用意してました!

さとぽよ。

時間割表入れれるランドセルにしました!
時間割表入れたら、用意しやすいようでここにあるって便利!って言ってましたね⭐
時間割表3枚大小頂いて、小さいのはぴったりだったのでよかったです✨

そうくんママ

なくていいかなー🤔
うちの子の学校は、二週間ごともらうので必要ないです。

happyhappy

全く使っていません…

ままり

うちの子の学校は時間割表使うので必要です😊
毎回ランドセルの時間割表を見ながら用意してます!
地域で違うみたいですね💦甥姪の学校は必要なかったと言ってました!

sia

うちは毎日タブレットに翌日の時間割や準備品が配信されてそれ見て準備するので使ってないです(*’ヮ’*)
時間割表一応ありますがちょいちょい変更されたりしてるのでほとんど見た事ないです😅