※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

子供が食べ過ぎて吐いたが、元気。明日も学校行けるか心配。同じ経験の方、アドバイスを。

小1の子供がおやつを食べて公園に行こうとしたら
いきなり玄関で吐きました😂✋🏽

熱はなく、元気です。
吐いた後はスッキリしたようで元気です!
お腹すいたと騒いでます。

昨日今日とうんちはしていなくて
金曜の夜から色々と食べまくってます🙌🏽
昨日の夜は鳥貴族にも行き牛串6本とか食べてました笑

ただの食べすぎで下からではなく上から出たのかな?
と思いますが…
今夜、夜ご飯食べて普通に眠れて明日の朝も元気だったら
学校行っても大丈夫ですかね😱?

同じような経験のある方いたら教えてください!

コメント

COCORO

前の話ですが

うちの子も似た様なことあり
便秘で浣腸して
その後は落ち着いてたので

幼稚園に行かせてました

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お腹張ってもいなくて痛がってもなく夜ご飯も食べて元気なんですけどこれで夜なにもなければこのまま様子見でいいですかね🥺??

    • 4月21日
ママリ

うちも便秘で吐いて浣腸して落ち着きました🌟

  • ぴーまん

    ぴーまん

    やはり便秘で吐くってあるあるなんですね🥺
    今、お腹も痛がらず夕飯も食べ元気なんですけど明日もこのまま元気だったら大丈夫ですかね🥺

    • 4月21日