※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職について悩んでいます。子どもが幼稚園に行っている間に数万円稼ぎたいです。休みの日は仕事をしたくないですか?仕事の量や日数はどれくらいが適切でしょうか?

内職は勧めないってよく見ますし、言われますけど、やりたい仕事もなくでとりあえずやってみたいんですがやっぱり周りにも反対されて……
数万円でも子どもが幼稚園に行っている時間稼ぎたい…子どもが休みの日はやらないってそんな上手いこと行かないんですか?
その仕事によるんでしょうけど、どれくらいの量を何日間でやる感じでしょうか?

コメント

ママりんりん

長男が幼稚園の時に、クラウドワークスでライティングをしてました!

子供が幼稚園に行っている間と、寝てからの夜間の稼働のみで月2万にしかならなかったです。

外に働きに行った方が何倍も稼げますね。

専門的な技術があればもっと稼げると思いますが、特別スキルがないと内職で稼ぐのは大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    シール貼りとかを考えてましたが、稼げないのは事実なんですね。

• 4月21日
まま

子どもがいない間だけのシール貼りの内職では何万にもいかない気がします…単価一円にもいかないと聞いたことありますし😓
外で2~3時間くらいパートした方がめちゃくちゃ稼げます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職やったことありますか??

• 4月21日
  • まま

まま

やったことはないです!💦
    子どもが病気ばっかりで仕事も全然行けなかった時に内職も考えて色々調べましたが、調べれば調べるほど、あぁ無理だな…となりました😓
    外で短時間仕事したがいいです。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    ありがとうございます!

• 4月21日