※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
お仕事

保育園からの呼び出しや休みで職場で白い目で見られたり悪口言われたりして辞めたい方いますか?12月から働いているが、休むことが問題になり辞めたい。

保育園からの呼び出しや、子供の体調不良で休みが増え、職場から白い目で見られたりグチグチ言われて辞めた方いらっしゃいますか?🥲

12月から働いてるんですが、その時から4月の入園後は呼び出しや休む事が絶対あると面接の時にも念押しで行ったのに、いざ休むと白い目で見られたり悪口言われたりでもう辞めたいです。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

白い目で見られたと言うか休み過ぎて居づらくなって2,3回職変えました🤦‍♀️💦

最初はいつまでこの呼び出しループ続くの!?と病みましたが当時の担任の先生に歩くようになって体力付けば熱は出なくなってくると言われた言葉を支えにしてました!笑

子どもの体調不良と言うだけでなぜだかいい顔されない社会って不思議ですよね😭