※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

ディズニーランドに明日行く予定です。雨のためのアドバイスや、朝から夕方までのスケジュール、ジャンボリミッキーの観覧、雨具の持ち物、入場時間、服装、お昼ご飯の場所などについてアドバイスをお願いします。

ディズニー詳しい方おしえてください

明日ディズニーランドに行きます
天気予報は雨のようですが色々アドバイスください

やりたいこと
・朝早く行って夕方には帰りたい
・ジャンボリミッキーを見たい

・子供は合羽、大人は傘でいいですか?
・なるべくスムーズに入場するには何時から
 並べばいいのでしょうか?
・服装は長袖+上着?

あと他にもアドバイスやおすすめがあれば
色々教えていただきたいです!

お昼食べる場所のおすすめも教えてください!
座って食べられたらなんでもいいです!

コメント

ままり

ジャンボリはエントリーで外れても初回は並べば観れるはずなのでエントリー次第で考えたらいいと思います🌟
でも小雨でも雨が降っていると中止になる場合が多いです。ステージが滑るので💦
その場合はキャラクター達がご挨拶に短時間来てくれます。

出来れば大人は傘のほうがいいかと思います!アトラクションでは基本的にカッパを脱がないといけなくて面倒なので💦
傘やお子さんのカッパなどをサッとしまえるようにビニール袋やジップロックを多めに持っておくといいです👌
私は先週日曜日に6時到着で前から20組目くらいでした!
一応月曜日は平日ですが振り替えなので学校が休みになるので平日の中でも混んでると思っておいた方がいいです🌟でも雨予報ならちょっと空くかも?🧐この辺は何とも言えません!

レストランは確実に座って食べたい場合、予約がオススメです。
まだ取れて無い場合は明日9時に当日枠が予約出来るようになるのでピッタリにアクセスして予約。
モバイルオーダーは料理はすぐ買えても席は確保されてないので雨の日はちょっと大変かもです。みんな中で食べたいので、、。
でもトゥモローランドテラスは席数が多いのでいけるかもしれません🌟

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

回答ありがとうございます!

えー!そうなんですね🥲🥲
    明日は絶対に雨降ってそう、、
    どうか見れますように😣
    エントリーが必要なんですね✍️

レストラン予約ってアプリの
    どこからやりますか🥲?

• 4月21日
  • ままり

ままり

アプリの🍴マークのレストラン受付ってとこからできますよ⭐️
    ちなみに20組並んだ朝は、9時オープンで私たち家族が入れたのは9時5分でした!

• 4月21日
ゆー

大雨の日に行きました(T . T)

小雨なら、大人は傘でいけると思います!ただ、ベビーカーなら、大人もカッパを推奨します。

5歳の子はアトラクション乗るときのカッパの着脱が面倒になって、雨がましな時間は傘で歩いてました。

3歳の子はポンチョみたいなカッパが楽だと思います。

ジャンボリミッキーは抽選ですが、外れた場合も、周りからは見れると思います✨

大雨だったので、レストランは比較的空いてました。参考にならずすみません🙏座って食べたかったら予約が確実だと思います!

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

回答ありがとうございます!

大雨はツラい🥲明日も小雨程度で済んでくれれば、、、と思います😣

ポンチョみたいなカッパ!それってランドでも売ってますか🥹?せっかくなら可愛いの着せたくて☺️

• 4月21日
  • ゆー

ゆー

もちろんランドに子ども用〜大人用まで売ってます✨✨

子どものカッパ、100均のを持っていったら、すぐにボタンが壊れて、結局ランドでポンチョ買いました🤭笑

• 4月21日
ねこ

雨の日は長靴履くのを推奨します!!!

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ありがとうございました!おかげで写真もたくさん撮れて満喫できました!