※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

持ち込みOKの有料遊び場で席取りが問題。席取り禁止の貼紙にも関わらず、荷物を置かれて困っている。お茶を飲むために席に戻っても良いか、皆さんの意見を知りたい。

持ち込みOKの有料遊び場の席取りについて。

貼紙に「席取りは禁止です。飲食スペースです。飲食される方に席をお譲りください」と書いてあるのに、すべてのテーブルに荷物を置いてあり食べる場所がありません。

お茶を飲むために席に戻ってくるから良いのでしょうか?
皆さん、席取りについてどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

席取り禁止と書かれてるなら
スタッフさんに荷物しか置かれてなくて使ってないと伝えて
対応してくれるかどうかですかね🤔

ままり

そう書いてある以上、席を取るべきじゃないですし、ルール守ってないなと思います😥
そういうちょっとしたルールやモラルを守らない親の姿って子どもも見てると思うので、腹は立ちますけど自分は守るようにしてます。

ままりん

非常識な人いますよね😕
お茶飲むだけなら席を取る必要ないですよね、、
子どもも見てるのによく平気でルール違反できるな~って軽蔑の目で見てます😇

ママリ

そういう方いますよね。
律儀にロッカーに荷物を置いている方がバカバカしくなりますよね〜😭
たまに席に戻ってくるから置きっぱなし…だとキリがないですよね😂私は外に食べに行ってます😂