※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勤務時間が少なくなり、他の仕事も考えている状況で、次の求人を探しているけれど、退園の可能性はあるか不安です。

勤務時間が少ないと退園になる可能性はありますか?💦

急に勤務時間を減らされて、月30時間くらいしか働けてません。
もう1つ掛け持ちをして、それで50時間いくかいかないかって感じです。
次の求人を探してる所ですが、この場合ってどうなるんでしょうか💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

自治体によると思います!
月◎時間以上と決まっていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

64時間以上だと思うんですけど、それまでの間は求職中で申請するんでしょうか?

• 4月21日
はじめてのままり

うちの自治体は月64時間以上の勤務じゃないとだめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい職が決まるまでは求職中で申請するんでしょうか💦

• 4月21日
まりも

月何時間以上働かないといけないのでしょうか?
自治体によって違いますが月の勤務時間が規定に満たないのが続けば退園の可能性もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

64時間以上だと思いますが、何ヶ月まではその状態でも大丈夫なのか、とか諸々どうしたらいいのか分からなくて😓

• 4月21日
  • まりも

まりも

勤務時間が少ないだけで退職していないので求職中には出来ないはずです。
    役所に相談した方がいいかなと思います。

• 4月21日