※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子がパズルを落としてバラバラになりました。保管方法や片付け方について相談があります。

2歳の子が、タンスの上に置いてあるパズルぐちゃぐちゃにして床に落としてました。

椅子に登ってとったみたいです...。皆さんどうやって片付けますか?🥲8セット落として、全てバラバラに下にちらばってます。パズルの保管はどうされてますか?🥲初めは透明の袋(パズルについていた)に入れていたのですが、パズルによったら幅が違うみたいで子供も一時期毎日パズルすると言っていたので袋も破けました。

全て捨てたくなりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

種類ごとにジップロックに入れてますが、たぶんいろんなの混ざってます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど...ジップロックがいいんですかね🫠

• 4月21日
優しくしてください

100均のチャック付きの袋にいれてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それは、パズルのピースだけですか?🥺

• 4月21日
  • 優しくしてください

優しくしてください

外側も入る大きさのものを買いました☺️

• 4月21日
YSmom

ジップロック入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 4月21日
ママリ

ままりの記事にもありますが、こういう感じオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!こういうのは中でぐちゃぐちゃとはならないのですかね?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

90度より傾けたら外れてきてバラバラになります!
    でも一つずつで保管だしやる時にはバラバラにするので気にならないです🥰

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳前にこんな感じの家に買ってあるような気がするのでサイズがあるかだけ確認してみます☺️なければ100均でこんどみてみます!ありがとうございます✨️

• 4月21日