※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

のどちんこ手前の上顎が痒くて、花粉症やハウスダスト、犬猫アレルギーが疑われる。治療が効果なしで悩んでおり、他の薬を試したいと相談中。

のどちんこの手前?上顎が痒くて🥲
夜と朝が酷いです。
舌で吸うようにかいてしまいます。
しょっちゅうなるんですが、アレルギーでなにかしら反応してるかなと思いますが、、
花粉症とハウスダストと軽い犬猫アレルギーです。
鼻うがいしても治らないし病院行っても大した事ないと言われるし。
フェキソフェナジンずっと飲んでますがあまり効いてないような、、
タリオンの方がいいかな、、それとも他のやつにしてもらおうか、、
どうしたら治りますかねえ💦

コメント

まるた

花粉症で特にヒノキの時期に同じ症状出ます😣
一度、耳鼻咽喉科で喉のかゆみ酷いといったら、麦門冬湯が処方されたことがあって、すごく私にあったのか良くなりました!!
乾燥に良いのかな🤔咳の薬として売ってますが、こんな処方の仕方あるんだーと不思議なんですが😅

それから痒くなると市販の麦門冬湯飲んでます😊