※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクで下地やファンデーションの塗り方について質問です。部分的に塗るとUV対策は?動画では焼ける心配ありますか?

メイクの仕方で質問させて下さい!

下地を部分的にしか塗らないとか、ファンデーションを顔全体ではなく中心部に塗って小顔効果みたいな方法って、塗ってない部分のUV対策どうなるんでしょうか…?

見た動画ではスキンケアからいきなり下地〜だったので、顔の端の方って焼けたりしないのかと心配&疑問に思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケアの段階で日焼け止め塗ってるのではないでしょうか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、日焼け止めまでがスキンケアなのですね…🤔

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

動画では直接だけど、現実的にはきっとクリアタイプの日焼け止めを塗ってからが1番かなと思います。
ただ、紫外線そこまで強くない時期なら私は日焼け止めすっ飛ばしてその塗り方したりします笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう事なんですね😅
    塗ってないと変な日焼けしそうですもんね。
    ありがとうございました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウダーとかにUV効果あるもの使えば多少は防げるでしょうけど…ね🤣

• 4月21日