※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3年ぶりの美容院で前髪が短くなり、悲しい気持ち。前髪で若返りたいが眠れない。美容師に後悔。

他人の前髪気になりますか?

3年ぶりの職場復帰に向けて美容院行ったら、前髪めちゃくちゃ短くなって😭
憂鬱な気持ちがさらに憂鬱に😭

若い子達に老けたの隠すために前髪短くすな!とか思われちゃいそう😭

悲しすぎて眠れません😭
中学生の頃を思い出しました😭自分で切ってよく後悔してました😭

いやいや美容師さん➖😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の前髪は気にならないです🤗

はじめてのママリ🔰

気になりません。
老けたの隠すために前髪短くするなとか言いそうな人がいるんですか?💦
いずれ伸びるものだし、職場なのにそこまで人の髪に興味ある若者にびっくりです😳

しま

前髪というか、髪切ったな~というのはよく職員同士で話したことありますね。
人数少ない会社ですが「短くなったね~」と言うだけです😌

あとは天パが多いので「今日は暴れまくってる…」とよくぼやきます😂

若い子ってそんなこと思うんですか💦
こわっ😨
私は入学前日におでこ丸見えくらいまで切りました🤣

みー

気にならないですよ☺️
友だちの前髪ですら思い出せないくらいです。

でも自分で思ってたよりも短くされると「美容師さんー!」ってなりますよね。
私も子どもみたいな前髪にされた時、泣きたかったです😭

暑い時期は髪の毛伸びるの早いですし、すぐなじみますよ☺️

はじめてのままり🔰

三戸なつめさん位短いと凄い切ったなーと思いますがそんなに短くないなら気にならないというか気づかないかもです🥹

自分が若かった頃に老けたの隠すために前髪短くしてる?とか思ったことないし周りで言ってるのも聞いたことないので思われないと思います😌!