※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

ムーニーの新生児用オムツで「ハッピー♡」しか表示されないのは正しいですか?何枚使っても同じメッセージで、楽しみにしていたのに残念だと感じています。

頂き物でムーニー(ナチュラルではなく水色の方)のオムツ新生児用を使っているのですが、浮き上がるメッセージは「ハッピー♡ 」だけなのでしょうか🥲?

大好きが見たくて楽しみにしていたのですが何枚使ってもハッピーしか出てこず、、🥲

コメント

Eva

ありがとう、があったと思います☺️

  • める

    める

    ありがとうも見てみたいです😭

    • 4月21日
ママリ🔰

だいすきも出ます!🥰
初めて見た時、赤ちゃんに言われてる気がして和みました〜♪笑

  • める

    める

    カンニングして浮き出る部分を全て確認したのですが、ハッピーしか入っていませんでした、、🥲
    大好き見たかったー😭

    • 4月21日
はじめてのママ🔰

大好きもあったはずです!使ってる時はなんとも思わなかったのにMサイズになってなくなっちゃってなんだか寂しいです😞

  • める

    める

    Mサイズ無いの知らなかったです😭!普段パンパースなんですがSサイズ買うときにリベンジしてみます😭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

そんな可愛いオムツがあるんですね😳まだSなので今のうちに買ってみます🫶質門の回答でもないのにすみませんでした💦

  • める

    める

    そうなんです!
    好きなインフルエンサーの方が前に載せていて、私も👶🏻できたら見てみたいなーって妊娠前から思っていたのですが、、
    オムツ全てにメッセージが入っている訳ではなく1パックに数枚なんですがハッピーしか出てこなくて😂笑

    しかもおしっこしておむつ替えるとき、パンパンになるまで待てないので「ピー♡」しか見えてないです😂

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1パックに数枚しか入ってないんですか!?
    それは貴重なハッピーですね😳
    そしてパンパンにならないと全部見えないなんて😂
    ピー♡だけでも可愛いですね🫶

    • 4月21日
  • める

    める

    ピー♡置いておきます😂

    • 4月22日