※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるようになり、うつ伏せ寝をしたがる時の対策について教えてください。

寝返りできるようになって、寝返り返りできるようになるまでのうつ伏せ寝をしたがる👶のうつ伏せ寝させない対策なにかありますか?

コメント

三姉妹ママ

うつ伏せ寝は心配ですが、本人がしたがるようでしたらさせてあげて欲しいです😭

にゃこれん

私もめちゃくちゃ怖かったので、自分が夜中に眠れなくなってしまいました。
一度、明け方に深く眠っているタイミングでうつぶせになってしまい、顔も下を向いたままのところを発見し(私も半分寝て半分起きてたような状態で、すぐに見つけた)、怖すぎたので、うつ伏せ寝防止ベルト スヌーズというものを購入して使っていました。

安い買い物ではないし、合う子と合わない子がいるので、Amazonなどのレビューを見て判断してもらえたら良いと思いますが、我が家に関してはとても良かったです。

• 🐣

🐣

そんなものがあるんですね!
    検討してみます🐥💕
    ありがとうございます🫶🏻

• 4月21日