※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
お仕事

歯医者で働きながら子供を保育園に預ける方いますか?歯科助手で働きたいけど休憩時間が長くて保育園の条件に合うか不安です。経験のある方、教えてください。

歯医者で勤務してて、尚且つ子供を保育園に預けてる方っていらっしゃいますか??
元歯科助手で、2人目出産後歯科助手としてまた働きたいと思ってるんですが休憩時間が90分以上のとこが多くて保育園の入園条件に当てはまってるのかどうか分からなくて…💦
もし歯医者で勤務してる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

歯医者勤務ではないのですが、休憩時間が2時間半あります!
自治体によって入園上限は変わってくると思いますが、どの部分が気になるのでしょうか?休憩時間が長いから預けれない?トータルで働く時間が短くなる?

• そた

そた

ありがとうございます🙇‍♀️
    前に保育園の書類見た時、休憩時間60分って記載があったので60分以上だと預けられないのかと思いまして💦

• 4月21日
りりー

歯医者勤務で、子供3人保育園に預けてます!

• そた

そた

遅くなってすみません!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    市によって違うとは思うんですが、休憩はどのくらいでしょうか??
    休憩60分以上で保育園預かってもらえた感じですか??

• 5月2日
  • りりー

りりー

90分です!
    全く関係なく18時まで勤務なので
    通常保育ですよ!

• 5月2日
  • そた

そた

ありがとうございます!
    そーなんですね!!
    安心して出産したら保育園の書類出せます☺️