※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

Yモバイルを使っている方への質問です。iPhone5からYモバイルに変えることを考えています。Yモバイルについて詳しく知りたいので、情報を教えてください。

携帯電話でYモバイル使ってるかたいますか?
現在、iPhone5で月々7000-8000円でYモバイルにすると実質4000-5000円になるようで変えようかと思います!
yモバイルがどんなものかあまり分からず悩んでいるので何かご存知のことがありましたらどんなことでも結構ですので教えてください^o^

コメント

Y!mobileつかってますよ!
だいたい4000円強くらいです。
Y!mobileは、基地局がソフトバンクのものなので、ほかの格安SIMより、安定してますね!
ただ二年縛りがあるので、トータルを安くおさえたいとかなら、ほかの格安SIMのがいいかもです✨わたしがY!mobileに変えた二年前は、まだ格安SIMがあまりなかったのですが、店員さんに二年後にはもっと安くていいやつできてるとおもうから二年後かえるといいよ、といわれました笑

• mm

mm

ありがとうございます^o^
    4000円代なんですねー!理想です♡
    2年縛りとは2年使わないと違約金?払うっていうのですよね?今までも2年以上は使っていたので大丈夫だと思いますが他のものも調べてみます。
    ありがとうございました!

• 3月28日
CoCo

ワイモバイル使っていました。
安さに魅力は感じますが、私としては、二度とワイモバイルは持ちたくないなと思いました。
理由は、ショップの店員さんの対応などの悪さとサポートなどのコールセンターへの繋がりにくさです。
購入の時にはとても愛想が良い感じをしますが、修理や解約などの場合は凄い手続きなどを遠回しで説明させられました。
修理は結局の所出せずに完全にその機種は使えなくなりましたし、使えない機種の解約の時でも、この書類が必要と用意させておきながらこれでは出来ないなど言われて結局また、役所などに取りに行くハメにされたり、コールセンターは全然繋がらず、1時間近く粘ってやっと繋がる感じです。

• mm

mm

コメントありがとうございます^o^
    嫌な思いをされたんですね!コールセンターが繋がりにくいのは嫌ですね!経験をお話くださりありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 3月28日
ゆい

夫がワイモバイル使ってました!

10分通話は無料なので良かったです(*´꒳`*)

• mm

mm

コメントありがとうございます♡
    そうなんです!10分無料はいいですよねー!ひかれました!

• 3月28日
ゆなママ

Yモバイルは2年間割引があっての安さです。2年すぎると割引が終わり割引かれてるぶん高くなります。
私はauからmineoに申し込みました!月々5分かけ放題つけても2200円程度で、料金が上がることはありません。強いて言うならキャンペーン中なのでここから3ヶ月850円割引となり1400円のみです🎶夫と合わせても3ヶ月3000円ほど、4ヶ月以降は4400円です!ずっと!
オススメです!