※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金が原因で離婚した人いますか?

旦那の借金が原因で離婚した人いますか?

コメント

2児♂️の母親

離婚はしていませんが、完全別居中です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんなこと聞いてしまって失礼にあたいしたらすいませんが、生活の方どうしてらっしゃいやすか?実家に帰ってますか?
    離婚を考え中です。

• 4月21日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

私と息子達はそのまま、旦那は実家で住んでいます。最初借金を知り私親が立て替え→2回目発覚時週末のみ同居→家計に手を出していた(ギャンブル)のを知った日から完全別居。

今年1月からです。鍵を没収、衣類全て旦那実家に移動させました。子ども達は土日、外で会わせています。

• 4月21日

まだ離婚出来てませんが離婚理由のひとつです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんなこと聞いて失礼に当たったらすいません、
    これからの生活のことお金のこと具体的に教えていただければ嬉しいです、

離婚を真剣に考えています

• 4月21日

退会ユーザー

私の場合は別居後に実家に戻りました。私自身に貯金などほぼなかった事や、別居当時はまだ保育園も通えてなかったので経済的に自立するのが難しくて。

4月から保育園通い始めて、仕事も再就職しました。保育園の関係で正社員ではなくフルタイムにしました。

あとは別居後すぐに婚姻費用の申立てしたので、実質的に私の収入は給料+婚姻費用です。あとは定期的な児童手当ですね。

• 4月21日