※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ちぼじを使っていて、本体の臭いが気になる方いますか?最近本体から酷い臭いがして、洗っても取れなくて困っています。同じ経験された方いますか?

ちぼじ使ってて本体の臭いが気になった方いらっしゃいませんか?😂

使ってるうちに逆流してしまったのか?最近本体の所からなかなか酷い臭いがします😭ホームページで書いてあったように本体を開けて洗剤で洗ったのですがなかなか臭いが落ちなくて困ってます...🥲どなたか同じような経験された方いらっしゃいませんかね😂

コメント

あやちん

うちもです😵😂

始めは良かったのに、使っているうちに匂いが気になり、洗っても改善しません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ですよね😂さっき限界まで分解できて洗えたので、臭いが再発しないことを祈ります...🥲🙏🏻

• 4月20日
  • あやちん

あやちん

そうなのですね😌😳
    うちも洗いが足りないのかもしれません😢

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これまで蓋開けれるとこまでしか分解できないと思ってましたが全部分解できるんですね...!😂
    頑張って洗ってみてダメだったら潔く買い換えます🥹💦

• 4月20日