※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

こないだ地震で震度5の被害にあった寮にいる息子😵‍💫春休みにひっさびさ…

こないだ地震で震度5の被害にあった寮にいる息子😵‍💫
春休みにひっさびさに連絡あったかと思うと、誕生日(10月)を前借りしたいと。ほしいトレーニンググッズがあると。
早速ネットで検索するも売り切れで息子がいつも行くスポーツ用品店へ…製造もされてなくていつ再開かも分からんと。
諦めてたらさっき「他店でキャンセル出たからまわしてもらったよ」って🥹
めっちゃ嬉しい!!!!地味にコツコツ頑張ってはいるけど、進学クラスに選ばれて部活の中で1人がんばってるから学校的には学問優先💦いやいやそんなためにわざわざ県外行かせたわけじゃないで学校と私ら親ですごい溝ができてそれが部活にも影響してる😭
息子には申し訳ないことばかりでさらに地震で命の覚悟までさせてしまって、スカウトされて二つ返事な息子をもっと冷静に止めておけばと後悔でしかなかった。ほんのちょっとだけど、欲しかったものが手に入りそうってだけでも嬉しくて泣きそうなかーちゃん😭
誕生日の前借りじゃなく送ってあげよ👍´-

コメント