※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ🔰
雑談・つぶやき

14週目の検診で男の子とわかり、女の子を期待していたけど嬉しい。元気に産まれてきてほしい。男の子ならミッキーの服を着せようと思っている。

今日から14週✨️
検診に行ったら性別見ますか?って聞かれたから「もうわかるんですか?!」ってびっくりしながら聞き返しちゃった笑

なんと…!待望の………ではなかったけど男の子💙
女の子欲しいと思ってたし、なんとなく自分は女の子産みそうだと思ったからあらら?と思ったけど嬉しさは変わらない。

元気に産まれて来ますように🍀*゜
ママとパパは楽しみにしてるよー!

女の子ならかわいいお洋服たくさん着せようと思ってたけど、男の子だったから大好きなミッキーたくさん着せちゃお♡♡

コメント

はじめてのママリ

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ〜💕
私も最初はどっちでもいいけど女の子かなぁと思ってて男の子だったんですが、
めちゃくちゃ可愛いし、甘えん坊だし、男の子でよかったなと思ってます💕

• ぺろ🔰

ぺろ🔰

まさかコメントもらえてると思わず…お返事遅くなりました!
    男の子もかわいいですよね♡
    甥っ子が居るので見てて、ママママ〜してるのが可愛くて…😍
    男の子も楽しみです✨️

• 4月22日