※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お母さんだから我慢していることは、批判を気にせず夜遊びを我慢しています。

正直「お母さんだから」我慢している事はありますか?批判とか全部気にしないとしたらどんなことを母だから我慢していますか?ちなみに私は夜遊びを我慢しています。

コメント

ありさん

当たり前かもですけど、私は子供が風邪の日に晩酌すること我慢してます💦
母だからなんかあったら起きないとと…笑
独身だったら飲めてたのになぁって思ったり😅

よちこ@内職始めました💧

好きな洋服を着ることを我慢してます。
一応、年相応の洋服しか買わないようにしてますが、自分の好きな服を着たい!

より

好きな時間に寝て好きな時間に起きること、お酒を飲むこと、時間に関係なく出かけること、ですかね。

まむ

我慢していることというか、出来なくなった事は…土日に好きな時間まで寝ることですかね😭
あとはゆっくり友達だけでランチとか…したいです😭

にわ

休みの日に時間気にせず寝ることですかね😭なぜお休みの日も早起き???寝かせて〜って思います🥲

ゆいたろう🌸

好きな洋服を買う事、髪を
カラーする事を我慢してます😣
カラーしたら3ヶ月毎に
美容院行かないと色を
保てないですし高いから
と旦那もうるさいので💦

ママリ☺︎

ひたすら携帯みて
好きな時に寝る

ことを我慢していますかね😂

はじめてのママリ🔰 

月一美容院とか一日中ゴロゴロしながらゲームとか一日中寝てて夕方に起き上がってケンタッキーとかマックとかジャンキーなもの爆食いとかですかね💦後、推し活も我慢です、、
今や美容院は半年に一度くらいだし、休みの日でも朝7時起きだし、三食作るし、趣味もないです😅