※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

仕事が忙しく転職活動をしていたが、新しい人が入り負担が減った。給料も現職の方が良い。転職先は魅力的だが、面接を辞退するか悩んでいる。後悔しそうな状況。再度転職を考えた時、求人があれば再挑戦するか迷っている。

今の仕事が仕事量が多く、負担が多いとことから、転職活動をスタートし、5月に面接を受けることになりました。

しかし、その後から新しい人が2人入ってだいぶ負担が減り、このままならもう少し頑張れるかもって思てきました。給料も現職場の方がいいです。

転職先も魅力的なとのろだったので、働きたい気持ちはありますが、面接をお断りを入れるか悩んでます。求人サイトを通してるので実際は求人サイトの人から断ってもらうのですが。

転職しなくても後悔しそうだし、転職しても給料が下がるので後悔しそうだし、、みないな状況です😭

また転職したいと思った時にまだ求人出ていたら再びお願いしてもいいと思いますが?

コメント

はじめてのママリ🔰

再びお願いはできると思いますが、採用されるかどうかは会社次第ですね😅
印象悪くなりそうです💦

• もも

もも

そうですよね💦
    印象は悪くなりそうですよね😣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

面接受けるだけ受けてもいいんじゃないかなと思います。
話聞いたら印象も変わるかもしれないですし。。
    ,、

• もも

もも

受けてみて考えてもいいですかね💡

• 4月21日
ママリ

とりあえず5月に面接受けます☺️
他の方も書いてますが、印象変わるかもですし、新しく入ってきた人がすぐ辞める可能性だってありますし…!

• もも

もも

受けてみてから転職するかどうするか考えてもいいですかね😣

• 4月21日