※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

オムツストッカーの使用感について教えてください。補充が面倒だと聞きますが、便利な点や使わなくなった理由も知りたいです。

オムツストッカーの使用感を教えて欲しいです!
やはり、必要でしょうか??
補充が面倒くさくなると聞くこともあります𓈒𓂂𓏸
便利な点、そうでも無い点、使わなくなった方いればその理由
教えて貰えるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はリビングに置いていて、寝る時は水筒や着替えを追加して寝室に持っていったのでとても便利でした!
また旅行のときもそのまま持って行けたので良かったです!
いまだにオムツ入れとして現役ですよ☺️
ニトリのものを使っていました✨

• たむ

たむ

旅行の時も!!実家との行き来を考えるととても便利そうですね🥺
    ニトリ良くインスタ等でみます!
    解答ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

• 4月23日
もふもふ。

使わなくなりました!笑
赤ちゃんの時はオムツ関係や爪切りや保湿剤などお世話セット全部持ち運べて楽でした✨
特に夜は2階の寝室で寝るので、全然まとめて持って行けてよかったです😊
でも、朝まで寝るようになって夜中のおむつ替えもしないので、持ち運ぶ必要なくなって😅
オムツの補充もめんどくさいし、今は買った袋のまま置いてます。笑

• たむ

たむ

なるほど𓈒𓂂𓏸
    では、アパート生活だとあまり必要ないんですかね🤔

• 4月23日
あーまま

最初は使ってましたが、いらないです。そのうちストッカーを置いたままとかにすると、中身を全て出して散らかすモンスターが現れるようになり、それを片付けるという無駄な作業が1つ加わります(笑)

動けるようになってからは子が開けられないクローゼットに袋ごと置いておいて、オムツ替えの時に1枚ずつ取って使ってます。

• たむ

たむ

モンスターが……
    きっとうちにも現れますね🤦🏻‍♀️ ̖́-
    解答ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

• 4月23日