※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰後、知識不足で苦労しています。プレッシャーやプライドが邪魔。同じ経験者いますか?意見ください。

2年3ヶ月ぶりに仕事復帰しましたが、
知識がほぼ無い状態でスタートしてます。
つまり、、覚えていないことが多発していて、新人並み。
周りに戻ってきたのに、あれ?って思われていると思うのと、前もいたから、、正直色々聞きにくい。そして、説明も下手くそで伝わりにくい、主語がないって言われる為、、
色んな意味で苦労してます。
仕事内容楽しいのに、

勝手に感じてるプレッシャーやプライドが邪魔している。

同じ方や、経験者いますか?
意見ください

しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

2年あいたら忘れますよ!変わってることもあるだろうし💦後輩とか聞きやすい子見つけて聞きまくってました笑←迷惑😅お礼にランチ奢るくらいはしてました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおーわかってくれて嬉しいです😭私に戻ってきてと声かけてくれた上司に出来無さすぎて、大丈夫?ってテンションで、、来られて気まずかった😭んです、、
    その通りで、変わった事もありました、、
    私も、その作戦でいきます( ; ; )

    • 4月20日