※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

帽子のサイズについて相談です。頭囲46センチで、50センチの帽子は機能が少ない。52センチは保冷剤入れられるが、首の日差しよけなし。今年は50センチでいいでしょうか。

帽子のサイズについてです。
頭囲が46センチくらいなのですが、
保冷剤とか入れれるような帽子が52センチからのものが多いです💦
50センチのもあるけど、保冷剤とか入れれないのと、首の日差しよけみたいなのもついていないものになるんです。。
サイズ優先するか機能優先するかみたいになってくるのですが今年はとりあえず50センチの方がいいでしょうか💦

コメント

さとぽよ。

娘でも48センチ使っていて、50センチ買ってもまだ大きいので1歳ならぶかぶかじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1歳なら保冷剤より遊ぶ時間を調整して、試着してサイズ合うものが1番負担がないかな?って思います😊
    息子も保冷剤入る帽子去年買いましたが結局保冷剤入れず終わりましたね(笑)
    暑さ対策で必要かな?って思っても保冷剤入れると重くなるのでそこまで要らない気もします✨

• 4月20日
ママリ

私はサイズ優先です。大きいと視界も悪くなるし使えないと思います。まだ小さすぎるほうが被れます。

私は保冷剤を入れるタイプの帽子は使ったことがないのですが特に問題なかったです😊