※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。生後8ヶ月の男の子で暑がりです。寝室は18度くらいです。みなさんは何を着せて寝かせていますか?

寝る時の服装について

だいぶ気温が上がってきて
寝る時の服装に悩んでいます。

生後8ヶ月の男の子で暑がりです。

寝室はエアコン等付けず18度くらいです。

みなさん何を着せて寝かせていますか?

ぜひ教えてください。

コメント

3まま

肌着一枚着させて半袖パジャマ着せてます!
タオルケット一枚かぶせてますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの息子も暑がりなのですが、今は長袖のロンパース1枚着せてタオルケットをお腹にかけてあげてます!

モモンガ

タオルを首周りに巻く癖があるので少し暑いくらいだと相当暑いのでメッシュの半袖肌着かタンクトップに上タオル、寒ければ私の毛布足元に掛ける感じです。

mom.

うちの子も暑がりであまり着せると汗かいてるので、肌着1枚でタオルケットをお腹にかけてます👶🏻✨

□emiyu□

長袖じゃ汗ばむようになってきたので、半袖肌着に半袖パジャマにブランケットです!
少し肌寒い時はズボンだけ長ズボンにしたりしてます😌

はじめてのママリ🔰

薄手の長袖半ズボンで足元だけ薄手の毛布かけてます!

あーまま

私も悩んでて、参考にしたいです!
私はエアコンなしで室温23〜25℃で半袖肌着に薄手の長袖ロンパースで上に何もかけないって感じです🤔
朝方はすこーし冷える気がして、お布団かけますが、、ゴロゴロ寝相変わるので布団あってないようなものなんですよね笑

ゆうちゃん

メッシュタイプの肌着に
メッシュタイプのズボンをはかせてます!
薄手の布団をかけますが
気づけばかぶってないことも多々😂

これに変えてから夜泣きが少なくなったので
暑くて起きてたんだなあと…