※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が息子と警察署のパトカーを見に行き、警察官に親切にされ感動。緊急車両に感謝し、息子にも感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

今日息子と1番近くの警察署の駐車場に停まっているパトカーを見に行きました。
はじめは小さいパトカーしかとまっていなくて、息子はクラウンのパトカーが見たい🥲と、しばらくその場を離れませんでした。そのうちハイエースタイプのパトカーが帰って来ました。乗車している警察官の方が息子に手を振ってくれました✨少し満足したので近くでお昼ご飯を済ませてまた来ようと約束して離れました。
ご飯を食べて帰ってくると、白バイとクラウンのパトカーが!!✨息子に気づいた白バイの警察官の方が近寄って来てくれて、近くで見る??と!!!✨
鍵のかかった駐車場の入り口をあけてもらい、中へ!
わざわざ見やすいようにパトカー全種類並べ直してくれて、クラウンのパトカーの助手席に座らせてくれました✨最新型の白バイにも乗せてくれて、いろいろ教えてくれて…もう本当に嬉しくて有り難くて😭😭
サングラスもかけさせてくれて、写真も大丈夫って言われたので、たくさん撮りました。
夢の時間でしたー✨警察官の方々、素敵すぎました😭

消防署もよく見に行きますが、いつも手を振ってくれて
【いま◯◯してるよー】とか声かけてくれます。

こんな素敵な方達が街を守ってくれてると思うと、とても心強いですー✨
息子が緊急車両好きじゃなければ、こんなあたたかい気持ちにもなれなかったなと、息子にもありがとー🥹🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

とても素敵なエピソードをありがとうございます🥹💗朝からほっこりできました🥰いい街ですね✨

• ママリ

ママリ

こちらこそ、ありがとうございます😊

• 4月21日
あき

素敵なエピソード、ありがとうございます🥰
うちの近所の消防署もいつも男の子が見に来ています💕
警察官も消防士さんも、いろんな意味でヒーローですよね🥹🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    本当にヒーローのように輝いて見えました✨

• 4月21日
ママリ

なんて素敵な経験😄!!!
そうやって我が子の乗り物愛にVIP対応で応えてくれる方達と出会うと、親は何だか感動してウルっと来ませんか😂??
私は消防署でウルりました🤣

• ママリ

ママリ

分かります!泣きそうですー😭とウルウルしてました🥹
    息子よりテンション高かったと思います😂
    ありがとうございます😊

• 4月21日
🍠さちゅまいもまん🍠

いいですね💕💕💕💕
お巡りさん優しい😆✨

• ママリ

ママリ

優しすぎて輝いて見えましたー✨
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ぷに

わあ!素敵ですね!
家の息子も重機が好きな時があってよく工事現場色んなトコロ見に行ってました。
優しい人だと乗る?って行ってくれて大型の重機に乗せてくれたり、フォークリフトにも乗らしてくれたなあ。懐かしい。。
自分の仕事に誇りを持ってるのかなあと、感じました。