※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

父方祖母が特養に入所。伯母が手続きし、家族は見送り。核家族になり、楽になった。

嫁いびりをしていていた父方祖母がやっとやっと特養に行きました!伯母が勝手に手続きして施設に行くってしったのが3日前だけど。
母が嫁いでから40年間同居していたけどテンプレ通りの嫁いびりをしていた祖母。
実の息子に対して放置だったから嫁や内孫も嫌って当然か

伯母も伯母でアポなし訪問が当たり前で。祖母が独り暮らしなら何も思わないけど、家族いるのに差し置いて色々口を出されてしんどかった。金出さないし一度も伯母宅に泊まったことないままの施設入所だった。

三日前に聞かされた割には偶然タイミング悪く皆予定が合い、施設行きますよってタイミングで内孫揃ってお見送り。見送るつもりで実家に行ったんじゃないけど。たまたま。

経緯はどうであれ伯母が手続きしてくれたからやっと核家族になれたし部屋から異臭しなくなった。伯母がいる以上、部屋に入ったら泥棒扱いされてたから

実の祖母ではあるんだがなぁ、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それは良かったです
おめでとう御座います🍾

油淋鶏の極み

めちゃくちゃ朗報ですね!!!
言っちゃいけないですが、施設の中でぽっくりいってくれたら…🙏