※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のグループLINEでアイコンを変えるか悩んでいます。皆さんは何にしていますか?

今度、働く職場にグループLINEがあるそうで、そこに休むときは連絡してと言われました。
グループLINEがある方、LINEのアイコンなににしていますか?
娘にしているのですが、変えておこえか迷ってます。

コメント

しろくま☆⋆*.。

私のところも
グループLINEでの連絡です💡

トップ画像は子供の寝顔で
サブ画像は子供の後ろ姿です😊

はじめてのママリ

アイコンは昔旅行先で撮った動物の置物の写真、バックは旅行先の風景写真にしています!
パート先のLINEありますが、みなさん子供の写真や子供が描いた絵、お花やキャラクターなどそれぞれなので、あまり気にしなくてもいいと思います😊

ぐーすか

何も気にせず、ずっと昔からトトロです笑
なんなら自分の名前も"あ"とか適当に設定してて、さすがに誰かわかんないだろうなと思ってサブ?みたいなところにフルネームいれました笑
職場の人は子供だったり風景だったり若い子はフェスでウェイ🤘みたいな自分の画像だったりしますよ笑

🍠さちゅまいもまん🍠

息子の後ろ姿です〜〜〜〜!
休み連絡は専用アプリですが業務連絡的なのするのにグループLINEあります!

はじめてのママリ🔰

一人一人返信出来ず、すみません💦気にせず、娘の写真のままにしておこうと思います。ありがとうございました!